2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡・大阪 ピュアミュージック

29日、福岡で伊豆田洋之くん、山本英美くんと合流。 最強の4人が揃ったぁ〜。 久しぶりのリハーサルをじっくりとこなして、本番。 去年よりも少し増えたかな〜。ありがとう〜福岡のみんな。 杉くんが福岡は土地も人も最高と押すけれど 押されなくても、み…

福岡・Dream Boat

昔から何度も来ていてなつかしく暖かい街、福岡。 村田としてのライブは10年以上ぶりかも・・・ ドリームボートの大将はアメリカン魂・淳平さん。 ギター教室も開く、ギターの名手。 ガハガハと笑っては酒を流し込む。ぉぉ〜パワフル。 ほ〜〜んと久しぶり…

『NOW RECORDING+』好評発売中!

昨日は遂に『NOW RECORDING+』発売日ということで、スタッフは手分けして都内のショップに行ってみました。新宿のタワーレコードさんなどではJ-POPフロアの目立つところに看板+試聴機+手書きコメント・カード+大量CDフェイス陳列という展開で、かなり力を…

広島・オーティス

名古屋・京都・広島と旅してくると すっかり涼しくなってきてる。 このまま夏が終わるのは、さみしい〜。 やってきたオーティスの大将は 国籍不明のアラブ系・佐伯さん。 とても草食系でやさしい人ですが、 見てのとおり一般人というわけではない。ナハハ・…

今日は『NOW RECORDING+』発売日です!

ということで、遂に発売となりました。是非お近くのショップでチェックしてみて下さい。村田和人は現在、怒濤のライヴ・ツアー中。こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。 それからインタヴュー掲載のお知らせです。総合音楽サイト「BARKS」にて、村田和人…

京都・まっちゃん

元・都雅都雅の大将の松井さん。 今は「まっちゃん」という自称・定食屋の大将。 夜はたびたび営業を中止してライブ会場となる。 この写真で感じられる人柄そのままの松井さんだが、 音楽とライブを愛する気持ちはいつも熱い。 そして毛は薄い・・・・・ 今…

名古屋ブルー ボッサ(Blue Bossa)

いきなりの雨で2時間遅れの新幹線で名古屋入り、 ぉぉぉ暗雲 ついたお店はこじんまりとした、いい雰囲気の イタリアンレストラン、ブルーボッサ。 大将・田口さんは気のいいギター弾きです。 (自分でシャッターを押すと、何度やっても村田の顔が同じ顔にな…

受付締切となりました。

この武蔵小山Againでのライヴですが、早くも定員をオーヴァーしましたため予約受付は既に終了となっております。どうぞご了承下さい。(2008/8/25)

ライブ情報・東京・アゲイン

何気に始まった"一人でアルバムコンプリート第5回"。 次回は9月28日(日)です。 最近アゲインのキャパが少し増えました、(40席〜50席)のでぜひ一度トライしてみてくださいね〜〜 村田和人Only One Live - More Relax /9月28日(日) 武蔵小山AGAIN/Ope…

ラジオに出演してきました!

村田和人スタッフです。まずは御礼から。レディオ湘南『クローバーインビテーション in 湘南カゾック 夏休みスペシャル』、そしてお台場でのラジオ『川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR』の収録にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。暑い中でのイヴェン…

8/15お台場で公開録音に出演します!

村田和人スタッフです。先日このブログでお知らせしましたが、本日(8/15)19:00よりお台場のデックス東京ベイスタジオにてラジオ番組の公開録音があり、村田和人がゲスト出演します。お時間ある方はお台場散策も兼ねて、是非遊びにいらして下さい!お待ち…

追加情報/村田和人コメント動画アップ!

『NOW RECORDING+』についての村田和人コメント動画が、本日momentのHPにアップされました。こちらをご覧下さい。 ●moment HP http://www.moment.gr.jp/

メディア情報

村田和人スタッフです。しかし毎日、暑いですね。いよいよ北京オリンピックもスタートということもあって、これからしばらくはさらにHOTな毎日になりそうです。熱射病と睡眠不足にはくれぐれもお気をつけを。 さて村田和人の『NOW RECORDING+』リリースに伴…

これがB2告知ポスターです!

村田和人スタッフです。さて8/27発売の『NOW RECORDING+』ですが、今回は販促物としてB2サイズ告知ポスターがユニバーサル ミュージックによって制作されます。こんな感じです。それから雑誌やWEBなどでのインタヴュー、記事、ラジオ出演なども続々決定して…

村田の暑中お見舞い

暑いですネッ〜!(村田は好きですけど・・・・・・・・・・・) おいしいものを食べて、ゆっくり休養しながら 夏を乗り切りましょ〜〜! そして8月の終わりから9月と怒涛のように続く 村田のライブに備えましょ〜! みんなとライブで会うことが村田の喜び…