2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京 アゲイン #25

マンスリーライブも#24を越えていよいよ3年目25回目のマンスリーです。 年月を重ねて少しずつ昔のファンの人たちも気づいてくれてアゲインに来てくれるようになったせいか予約はあっという間に完売するようになりました。 ライブハウスとも違う、バン…

ライブ情報 東京・アゲイン

5月のライブは開演時間・要注意です!!開場13時・開演14時です。 次回は5月31日(日) 明後日、4月29日(水・祝)13時より受け付けます!! 予約メールは s.ishikawa@cafe-again.co.jp まで 予約はすでに埋まりました。ここからはキャンセル待ち…

大阪 ペーニャ マンスリー#6

京都・神戸でのバンドツアーから3週間。 あのバンドの演奏以上のライブが出来るのか、ちょっぴり不安を抱えながらのペーニャでのライブ。 ただの杞憂でした。 ペーニャはペーニャ、空気はまったく違うけど 同じように熱くてニカニカのみんなが村田を待って…

神戸 ウィンターランド

神戸で初めてライブをしてからもう27年ほど。 最初はその激しい盛り上がりに何が起こったのかと思った。 村田の音楽がそれを引き起こしているのがわかるのに少し時間がかかった。 その時村田のライブに来てくれたお客さんが今の村田のベーシックを作ったの…

京都 都雅都雅

京都はデビュー直後から90年代までレギュラーのAM、FM番組を持っていた特別な思いを持つ場所。 ライブもコンスタントに続けていてお客さんもよ〜〜く顔の知った人たちが懐かしそうに集まって来てくれるのがうれしい。 バンドでのライブはまた格別です…

名古屋 TOKUZO

1月以来の村田バンド。 4月の第1週は毎年村田バンドツアーで名古屋、関西、を回ります。 去年より少し多めに来てくれたお客さんが 楽しそうにうれしそうにライブを楽しんでくれました。 村田も途中からいつものように うれしくて楽しくてニカニカした顔の…