2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ情報 神奈川県藤沢 体育の日

湘南地区でフルライブをするなんて久しぶり〜。これから定期的に行く予感がします。 キャパは20席ほどですので、早めに予約をしてくださいねっ。 ただいま受付中です。 10月12日(月・祝日)藤沢・Long Tone Cafe 開場:17時30分 開演:18時 チ…

ライブ情報 横浜 ミリオンズ・デリ

さぁ〜〜みなさん不滅のトリオ・村田和人&山本圭右&小板橋博司です! ノリ、ビート、歌、コーラスそしてMC、最強です! しかも今回から圭右・小板橋のフューチャリングコーナーを作りますので、 2人のリードボーカルも聞いていただきます。 ミリオンズ…

東京・アゲイン

みんなはなんて暖かく村田を迎えてくれるんだろう、って感じます。 少しずつ生まれている村田とみんな、そしてみんな同士の結びつき。 それはとても大切なものです。遠くの親族より近くの他人だね。 誰とでも仲良くしたくて、誰にでも良くしてあげたいんです…

ライブ情報 東京・アゲイン

たくさんの予約をありがとうございました!! 予約は受付終了いたしましたが、引き続きキャンセル待ちを受け付けています。 毎回、わりとキャンセルがありますので、当日に連絡いただけると入れることが多いということです。 村田バンドライブ直前ですが、ア…

大阪 ペーニャ マンスリー#10

もう来てくれるみんなは家族同然だなぁ。 東京も大阪も村田の家族でいっぱいだぁ〜。 愛する家族の喜ぶ顔を見るために、村田は目いっぱい行きます。 横浜のミリオンズの3バカライブ以降、村田はスタンディングスタイルのライブに切り替えました。 もう一段…

『cast』9/17売号に村田和人登場!

本日(8/14)、インタヴュー誌『Interview File cast』の取材を受けました。 ちょっと先ですが、『cast』vol.40(9月17日発売号)に、村田和人のロング・インタヴューが掲載されます。 1990年代後半から、昨年リリースした『NOW RECORDING+』、そしてニュー…

江ノ島 湘南カゾック 公開生ライブ

台風がグジグジしたものぜ〜〜〜んぶ持って行ってくれて やっとカキ〜〜ンとした夏が来ました。 いい!いいよ〜!もうこの感じならいくら暑くてもOKです! さて今日はレディオ湘南の公開生放送で生ライブ。 野外でのライブ、もしくは景色が見えるところの…

東京 サイクリングス

サイクリングス2回目のライブ。んん〜〜たのしぃ!! このバンドの音やメンバーの個性のからんでいく方向が 見えてきたと思わせるライブでした。 トーベンはひょうひょうとマイペースだし、ドラムの野口明彦は辛口だし、 織川(おがわ)ヒロタカは萎縮して…

ラジオ出演情報!

この先、以下の番組に村田和人が出演します。是非チェックしてみて下さい! ■レディオ湘南「クローバーインビテーション in 湘南カゾック 夏休みスペシャル!!」 DJ:原田朋美 ゲスト:村田和人 O.A.日:8/13(木)14:00-16:00(生放送)※観覧無料、荒天延…

ご来場ありがとうございました!

タワーレコード新宿店でのインストア・ライヴ、そしてケンウッドスクエア・丸の内でのトーク・イヴェントにご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。どちらの会場とも、多くの方にお越し頂きまして嬉しい限りです。 なおこの後はまず明日(8/…

ライブ情報 東京 スターパインズカフェ 村田バンド

9月22日(火)、レコ発ライブを村田バンドで!! チケット発売は8月9日(日) 吉祥寺スターパインズカフェ、店頭販売とウェブ予約です。 販売時間は16時からとなります。9日以降も16時よりの販売です。 全席自由席で、チケットの入場整理番号順の…

ライブ情報 9月関西2デイズ

9月は26日(土)大阪・ペーニャと27日(日)奈良・蔵武Dと2デイズです。 どちらも予約受付中です! 9月26日(土)大阪・南船場ペーニャ・村田和人only one 40席 予約受付中!メールまたは電話予約にて メール・pena@bh.wakwak.com 電話06-6264-14…

ご来場ありがとうございました!

8/1のレインボータウンFM「ミュージックデリバリー DX〜しあわせの種〜」公開生放送、そして8/2のすみや三島店でのインストア・ライヴにお越し頂きました皆様、ありがとうございました。「ミュージックデリバリー DX〜しあわせの種〜」は、パーソナリティのK…

「Off Stage Talk」に村田和人登場!

音楽人による交遊"音"録サイト「Off Stage Talk」の「杉真理のTalkへ行きたい Vol.2」に、村田和人が登場しました! 杉真理さんとの対談を、ここで音声で聴くことが出来ます。ニュー・アルバム『ずーーっと、夏。』のことや、これまでの活動、杉さんとの出会…