2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ情報 4月村田バンド アルバムコンプリート#2

東京以外のチケットが発売されます!! 村田バンドでアルバムコンプリート#2「ひとかけらの夏」 村田和人(vo)山本圭右(g)湯川トーベン(b) 向山テツ(ds)小板橋博嗣(per)守時龍巳(key) 前売5000円 当日5500円(+1ドリンク) ★4月9日(金)神戸ウ…

東京タワー

冬をまるで感じさせない暖かな天気と心奪われる夜景の東京タワー展望台でのライブ。 何度来てもいいなぁ、このシチュエイション。 お客さんもたくさん知っている顔ぶれが集まってくれているんだけれど なんだかホームのような、アウェーのような・・・その適…

12月20日村田バンドのライブレポート

TOKOMOさんの「I love Kaz」のBBSに掲載されたHIDEさんのライブのレビューです。 これからは村田のブログでお届けすることにしました。 ひとりひとり違ったライブの感じ方、見方があります。 HIDEさんはHIDEさんなりの楽しいレポートで村田もいつも楽しく…

東京 アゲインでマンスリー

翌日は東京に戻ってのアゲインでのマンスリー。アゲインもペーニャもすっかり家族的な仲間の感覚になっています。そしてその中に毎回新しく来てくれる人たちがいて、少しずつお話しをして、少しずつ知り合って、少しずつ近づいていくのが大好きです。 今日も…

大阪 ペーニャでマンスリー

前日22日はいつもペーニャに集まってくれるみんなへの感謝デー&新年会で「村田の曲でカラオケ選手権」が開かれて大いに盛り上がり、楽しんだ余韻をズルズルと引きずったまま、今年最初のペーニャのライブがスタートしました。 今、自分がどの曲をどう歌い…

ライブ情報 2月21日 東京アゲイン

今週の日曜日、1月24日(日)13時より2月21日(日)のアゲインライブの予約開始いたします。 予定数の予約受付が終了すると、残りは当日売りとなります。 かならず当日売りもありますので、当日電話にてお問い合わせください。 一人でもアルバムコン…

東京 恵比寿ライブゲート 村田バンド

昨年、12月20日のライブゲートから始まった『村田バンドでアルバムコンプリート#1また明日』のツアーもライブゲートでの追加公演で締めくくりです。 ライブ中もMCしたようにバンドではもう演奏されることのない曲がこの先も出てきそうなアルバムコン…

東京吉祥寺 スターパインズカフェ

今年の村田のスタートは杉真理くんとのアロハブラザース。 90年代初頭に作られたこのユニットは6曲のオリジナル曲を作成し、散発的に(思い出したようにとも言う・・・)活動をしてきましたが、いよいよ今年は以前作った楽曲も含め新しくアルバムとして発…

今年もよろしく!

明けましておめでとうございます。 みんなにまずは健康、そして愛、そして平安が訪れますように。 昨年は村田としてはライブに明け暮れた一年でした。 顔を合わせる度にみんなとの距離が近づいて行きました。 今年もたくさんのライブとみんなが喜んでくれる…