2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地球村〜リトルビレッジ むらべん

10月23日、湯川トーベンと3年続けて岐阜県多治見市の地球村でライブをしてきました。 むらべんは最初都内でもやっていましたが、今ではここ地球村でしか見られないユニットになっています。 それはそれで面白いので、むらべんを見たい方は地球村まで来…

村田情報 香川県三豊市 ブギナイト

杉くんとのツアーの勢いで四国に村田ひとりで初上陸します!! 初めての四国、んん〜ドキドキです。うまくいくといいなぁ〜。 親戚、知り合いのいらっしゃる方はぜひ教えてあげてください〜よろしく! 11月22日(月)香川県三豊市 ブギナイト 村田和人ソロ…

ライブ情報 12月京都 村田バンド

京都で村田バンド、いよいよ10月24日(日)発売開始です! 12月25日(土)京都・都雅都雅 「村田バンドでアルバムコンプリート#3 MY CREW」 村田和人(Vo&G) 山本圭右(G) 湯川トーベン(B) 向山テツ(Drs) 守時龍己(Key) 小板橋博司(Perc)…

ぴあチャンネルに村田登場!

インターネット動画サイト「ぴあチャンネル」に、村田和人のコメント動画がアップされております。是非チェックしてみて下さい。12月27日のMt.RIANIER HALLでのライヴについて、最新アルバムについて語っております。 ■ぴあチャンネル http://www.youtube.co…

横浜 ミリオンズ・デリ

今年の2月、あの山本圭右の誕生日が横浜ミリオンズ・デリのライブでしたねぇ。 ということは3バカもそれ以来。村田・山本・小板橋の3人が顔を合わせるのも4月のバンドツアー以来、久しぶりです。 天気はあいにく本気の雨がガンガン降っています。 お店で…

名古屋 ブルーボッサ

2月以来のブルーボッサです〜。いつ来てもやさしい大将の田口さんと会うのもとても楽しみです。 何回か来てくれているお客さんならみんな知ってますよねっ(^o^) ライブをする場所とその店主。とても村田はお客さんに大切なものです。ライブを作る一部分と言…

東京タワー

9月30日、東京タワーでした。お彼岸の月の最終木曜に東京タワーでやりはじめて、かれこれ3年です。 この日は本気の雨が降り続いて、寒いし、ぬれちゃうしで、今までにない閑散とした東京タワーでした。 久しぶりに来たら、ステージもお客さんの椅子もP…