2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良 蔵武D

一年前に初めてお邪魔してから早3回目。 この店の落ち着いて人なつっこい居心地と奈良そのものにすっかり心を奪われている村田です。 今日もライブ前に、奈良を散策していました。いいなぁ、ここで暮らせたらいいなぁ〜。 ライブはもうお客さんの動員から本…

大阪 ペーニャでマンスリー

最近、月1回だとずいぶん大阪に来ていない感覚にとらわれる村田です。 なんだか2週間ぐらいするとみんなが懐かしくて早く大阪に来たくなるんだなぁ。 で、ライブをすると音楽も含めて、みんなに何かしてあげたくてしかたがない。 充分に楽しんでもらって、…

横浜 ミリオンズデリ 3バカ突進!

10月以来のミリオンズデリで3バカ。3人のプレイとコーラスは本当に密度が濃い。 音楽を、曲をすみずみまで味わいつくして、その上で自分を最大限生かし、かつ楽しんでいる。 3人のビートがヒートアップしてくるとバンドの音が聞こえてくるんだよ〜。 3…

このイベントのお申し込み受付は、既に終了させていただきました。多くの方からのお申し込み、ありがとうございました。

●日時:2010年4月3日(土)16:00-19:00(開場15:45) ●場所:東京・JVCケンウッド丸の内ショールーム ●出演:長門芳郎(Believe In Magic) 土橋一夫(Surf's Up Design/原盤制作ディレクター) ●ゲスト:杉真理+村田和人(アロハ・ブラザース) ●入場無料…

アロハ・ブラザースがトーク・イベントに出演

「Pied Piper Days-ようこそ夢街カフェの指定席へ」第38回 アロハ・ブラザース(杉真理+村田和人)登場!

東京 アゲインでマンスリー

何度来ても武蔵小山はいいなぁ。小さい頃からよく来ている町だからなのか実家に帰ったような暖かさと親しみを感じてしまいます。 そして新しい村田の心のふるさと「アゲイン」も早3周年となります。 ライブの時だけでなく立ち寄りたい場所なんですが、たく…

ライブ情報 東京4月 村田バンド

お待たせしました!2月27日(土)から発売開始されます。 1アルバムを曲順通りに村田バンドで再現するアルバムコンプリート。 今回は2nd「ひとかけらの夏」です。 チケット発売は吉祥寺スターパインズカフェ店頭販売(16時開始)と チケットぴあTel.057…

ライブ情報 藤沢ロングトーンカフェ

昨年10月以来2度目の藤沢。 これから夏に向けて今年は湘南でも盛り上げていきたい村田です。 キャパは20席ほどですので、早めに予約をお願いします。 ただいま受付中!! 3月6日(土)藤沢・Long Tone Cafe 開場18時30分 開演19時 チャージ250…

ライブ情報 3月28日 東京アゲイン

たくさんの予約をありがとうございました。予定数の受付は終了いたしました。 予定数の予約受付が終了すると、残りは当日売りとなります。 かならず当日売りもありますので、当日電話にてお問い合わせください。 3月28日(日) 村田和人 [村田の実験室] …

ライブ情報 新潟への旅 3月

3月には再び上越・長岡へ!!ぜひたくさんいらしてください! 夏のライブへのステップアップにしたいなぁ・・・。■ 3月13日(土) 上越市・バリアント 18時30分開場 19時開演 3000円(1ドリンク付) 上越市仲町4-8-5 2F tel 025-525-9105 ご予約は電話に…

東北・南関東3デイズ

仙台のピュアミュージックの後、一人旅をしてきました。毎日ブログを更新するつもりでノートPCを持ち込んでいたのに、ネット環境のせいなのかうまく更新できずに、3デイズまとめてのレポートになります。(1日経つと新鮮なメモリーがどんどん入れ替わっ…

名古屋 ブルーボッサ

めちゃくちゃ冷え込む名古屋なのでありました。 今回で4回目になるブルーボッサ、本当に気の良い親切なマスター田口さんそのままのお店の雰囲気が最高のイタリアン・レストランです。 先日の東京タワーでカバーして、んん〜これ行けてるっ、て思った女性シ…