2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

番組・WEB・雑誌情報

現在、村田和人はニュー・アルバム『ずーーっとずっと、夏。』のプロモーション中ですが、以下の番組やWEB、雑誌などへの登場が決定しております。是非チェックしてみて下さい。 ラジオ番組 ■村田和人『Life is Fun』DJ:村田和人 FM COCOLO(76.5MHz) ※関…

東京アゲインでマンスリー

東京の我が家、アゲイン。天気はスカッとしているけど、秋晴れなのがちょっと・・・・(しかも夜には土砂降りになりましたねぇ〜〜) 1階のペットサウンズに寄ると店長の森さんがニッカニカで出迎えてくれます。 まっ、村田でなくても、誰が行っても、ニッ…

大阪 ペーニャでマンスリー

なんだかペーニャに帰ってくるのが、久しぶりだなぁ〜、と感じました。 長い間留守にしていた気がします。 で、久しぶりに帰った我が家は最高の家族の出迎えでした(^o^)(^o^)(^o^) 先月までの違いといえば、「夏の男・村田」と「秋の人・ペーニャ大作」の攻…

FM COCOLO『Life Is Fun』10/2スタート!

10月の1ヶ月限定で、毎週土曜夜7時からFM COCOLOで村田和人のラジオ番組『Life is Fun』が放送されます。本人選曲によるお薦めの洋楽や、関係の深いアーティストのご紹介コーナー、もちろんニュー・アルバム『ずーーっとずっと、夏。』やアロハ・ブラザース…

Tama Rock

聖蹟桜ヶ丘から多摩川に出たあたりの河原を使って毎年開かれているタマロックというイベントで30分ほど演奏してきました。 村田の教え子の鮭ちゃん、改め新牧稜のお誘いで参加させていただきました。 11時50分からの出演でしたが、村田が出る頃には、…

アロハブラザース STB139

今年のアロハブラザースの締めくくりは六本木のSTB139。初めて来てみたら、ぁ〜〜〜ここかぁ〜〜〜、でした。 村田がデビューした当時、ここはルーテンっていう名前の中華料理屋で、何度も来た記憶がありました。遙か昔にレイドバックする不思議な感覚…

ピュアミュージック

福岡、名古屋、大阪と続いたピュアミュージック '10『残暑お見舞いツアー』 も川崎クラブチッタで終了。 杉真理・伊豆田洋之・山本英美の3人と回るツアーの楽しさ、リハの苦しさ(^o^) それぞれのオリジナルとカバーを5曲ずつ持ち寄って、その時その時の自…