2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地球村から柏スタジオ・ウー

■10月22日(土)岐阜県多治見市地球村 地球村も今年で4回目になります。むらべんでのライブもすっかり定着しました。 吹き抜けのロビーは木の雰囲気でとてもなごみますし、自然のリバーブも最高です。 いつもは暖炉で火を炊いているのですけど、今年は…

大阪ペーニャ〜東京アゲイン

マンスリーを始めて大阪も東京も3年を越えました。 どちらも村田のホームです。居心地のよい、気心の知れた、落ち着ける場所です。 そんな場所に集まるみんなも顔見知りになったり、初めて来た人を暖かく迎えたり、なんだか家庭そのものです。 強制も、決ま…

滋賀守山〜大阪南港〜京都八木

10月8日(土)滋賀県守山クロスロード 2度目の滋賀守山。今回も初めて会う人やひさしぶりに会う人たちでいっぱいです。 雄琴の温泉旅館でライブを・・・・なんていう話も進んじゃいました〜。 KBSの古くからのリスナーに会って、ォォォ・・・と昔の面…

むらべん〜ブルーボッサ〜横須賀

月がまたがっていて気がつかずに、スケジュールを埋めていたら4連チャンライブでした〜(^-^;)■9月30日(金)湯川トーベンと「むらべん」 東京タワーの翌日は「むらべん」でした。トーベンはホントにずるいキャラで、こわもてのルックスと突き放したトー…