2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京 アゲインでマンスリー

アゲインにはいつもたくさんの人が来てくれます。 本当に心から感謝しています。初めての人たちと少しずつ知り合いになっていったり、もう知り合った人たちとは最近の様子や気軽な世間話まで、開演までの時間や休憩の時間はウダウダしているとアッという間に…

東浦和 宮内家

大阪から飛行機に飛び乗って直接宮内家へと向かいます。 ぉぉ〜〜〜まさに宮内家ダァ!!絶対普通の住人ではここがライブハウスとはゆめゆめ思えないであろう。 まさにお呼ばれしてお家のリビングで出張ライブをやるような、そんなアットホームな感じがとに…

大阪 goonote から ペーニャへ

19日は本当に久しぶりのライブのダブルヘッダーでした。 野田阪神の「Goonote」。大阪の感じが漂う町並みは初めて味わう新鮮さでした。 メリヤス工場を改装して作られたお店は剥き出しの電気配線が昭和のニオイをまき散らします。 村田の実家は電気工事店…

名古屋 ブルーボッサ

100%雪積もります、と天気予報でまくりの中、名古屋に向かいます。 昼間のうちは吹雪いたりしたけれど、結局積もることなどなく、天気予報はずれまくりです。(大騒ぎさせておいて・・・ひ、ひどい・・・ ブルーボッサには最近、練習しまくっている新兵…

柏 Studio WUU

2009年に初めて柏でライブをして、それから1年半ぶりに柏に戻ってきました。 2回しか来ていなかったのに、街をグルグルと散策した覚えがあるせいか、電車を降りたら土地勘が蘇りました。 若くて活気のある街です。そしてWUUは駅からすぐ近くにあり…