2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

杉&村田で横浜〜東浦和・宮内家

■5月21日 横浜サムズアップ 楽しかった杉くんとのツアーもいよいよ最終日です。 2人だけという形態がまた絶妙に楽しいバランスでした。負担は半分に、楽しさは2倍に、楽器の負担もコーラスの負担も程よく緊張と楽しさをもたらしてくれました。 そしてな…

柏 Studio WUU 杉+村田

5月15日日曜日、柏Studio WUU。 2月に来た柏に今度は杉くんと戻ってきました。 寒さが身に染みた前回とはガラッと気候が変わり、柏の街も活気と鮮やかさを増した気がします。 杉くんはというとリハが終わるなり、行く気満々で目星をつけておいたカレー屋…

名古屋 ブルーボッサ

ブルーボッサでライブを始めてから4年目になります。 年2回ぐらいだったのが今年は2月に続いて2回目。 で、次回は9月ダッ!宣言をしたので、その次が12月になるだろう(^O^)という予測で今年は4回やらせてもらいそうです。 とにかくここのお店はイタ…

新潟〜上越〜長野〜上諏訪

5月1日、ライブ終了後、宇都宮から東京へ戻り、翌日東京での仕事をかたづけると3日からは再びゴールデンウィークツアー後半戦が始まりました。 ■5月3日 新潟万代アースフェスタ 杉&村田 東京駅で杉くんにバッタリ会うと、珍しく胃腸の具合が良くないよ…

仙台〜郡山〜宇都宮

■4月29日(金・祝)仙台・唄屋 この日から全線開通した東北新幹線の自由席に飛び乗って、仙台駅待ち合わせの杉くんとのツアーがスタートです。 仙台で顔を合わせるなりいきなり改札横の牛タン横町の利久でガッツリと食事。ウマァ〜〜〜。 その後、唄屋さ…