2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のライブ #1

11月の2日、3日、4日は東北をライブしてきました。 初日の山形から冷え込んでたなぁ〜、やられました、完全に。 東北のみんなは静かにあたたかく村田を受け入れてくれます。 でもスイッチが入ると熱いんだなァ。 今回のライブは村田ヒストリー#1をル…

10月のライブ、まとめでドン!#3

■10月27日 岐阜県多治見市地球村 2008年に始まった村田プラス湯川とーべん(むらべん)のライブも5年目です。 ここでのライブは一味も二味も違った空気を持っています。 居心地のよい天井の高いウッディーな造りのロビーでみんなで食事を取り、お腹が膨…

10月のライブ、まとめでドン!#2

■10月20日(土)goonete〜ペーニャ久しぶりの大阪のダブルライブです〜。 午後と夜、2本ライブをやってもどちらも新鮮。内容もまるで違うものになります。 まず昼間の大阪野田阪神gooneteでのライブ。おいしくてたっぷりのランチを食べた後はゆっくりと…

10月のライブ、まとめでドン!#1

■10月6日(土)長野インディア・ザ・ロック んん〜〜何度来ても、ここは本当にディープな場所だ〜〜(^O^) 昔の渋谷百軒店の界隈にあってもかなり怪しい店になるであろうインディアです。 カウンターを突き抜けると、15人ほど座れるスペースがあって、学…