2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪マンスリー〜東京マンスリー

■8月18日(土)大阪ペーニャでマンスリー 今回はいろいろと盛りだくさん。まずペーニャ大作制作によるライブプロデュース・セットリスト。 ラスト曲まで大作くんの考えたライブメニューでお送りしましたけど、これが村田とも、他の誰ともかぶらない進行で…

村田バンドアルバムコンプリートツアー

■8月10日(金)名古屋TOKUZO 前の日曜日、東京でスタートしたバンドツアーはすでにヒートアップした状態になっていました。 2年半ぶりの名古屋、金曜日にもかかわらずたくさん集まってくれました。本当にありがとう! 声も演奏も絶好調をキープし…

ライブ情報 博多〜広島

今年最後の博多・広島です。 ニューアルバムからたっぷりと聞いていただきます! ■9月22日(土・秋分の日) 福岡赤坂ドリームボート 開場19時 開演20時 料金:前売り3500円 当日3800円 (要オーダー 予約はメール・電話・店頭にて受け付けます…

村田バンドツアー速報

8月5日、昨日東京吉祥寺のスターパインズカフェで村田バンドでアルバムコンプリート6枚目「GO POP」のライブが行われました。 いつもながらたくさんのお客さんで満杯。本当にありがとう!!村田も村田バンドもみんなが見に来てくれるおかげで大好きな音楽…

ライブ情報:高松〜松山〜倉敷

9月のツアー、高松から、松山と倉敷へとつながります。 松山、倉敷は初上陸になります。 お近くの方、ぜひお誘い合わせの上、たくさん来てくださいね!! 初回のライブが、次回以降のライブに大きく影響してくるので、 ぜひともライブを成功させて、レギュ…

神戸〜東京

■7月27日(金)神戸チキンジョージ 増田俊郎のHome Alone 増田俊郎くん、まっすんがチキンジョージで定期的に催しているDJイベントのようなライブです。 「ますだむらた」としてライブをしたのがもう3年前で、それ以来になります。 前回ゲストは伊藤銀…

ライブ情報:関西9月3日間 大阪〜和歌山〜奈良

暑中お見舞い申し上げます〜!!暑いけど、村田の心はスカッとピーカンです(^O^) 9月は16本のライブ。音楽学校の秋休みの間にライブ三昧です!! まずは大阪・和歌山・奈良の3日間のツアー。 最近、おじさん率が上がっているいつものペーニャからスター…