2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大復活!!完了!

■10月26日(土)岐阜県多治見市地球村 台風の通過とクロスして晴れ間がのぞく地球村に到着です。 東京を出るときには雨風が強かったのに、名古屋についてみたらすっかり陽が差し込んでいました。 のんびりと中央本線に乗って、地球村のある古虎渓(ココ…

大復活祭!!

退院した翌日、大阪に前のりで入って、練習スタジオで3時間個人練習でタップリ歌い込みました。 一ヶ月歌っていないととにかく声が軽くって、高いところまできれいな声でヒュ〜〜って出ちゃうんだなぁ〜。 で、これが逆に音程を不安定にして、しかも体も使…

本日、退院しました!!!

9月13日に入院して、一ヶ月を越えてしまいましたが・・・・・ めでたく退院です!!! 本当にみんなには心配をかけました。 病気自体は完治したわけではないので、通院加療で少しずつ良くしていきます。 さぁ、ライブ完全復活は大阪・奈良のツアーからで…

復活!!

病院を外泊で抜け出して、駆け抜けた2日間のテツナイト。 村田の人生がまた動き始めました。 単純に音楽をする、歌う喜びがあって、それを共にする仲間がいて、迎えてくれる心配そうな、だけど嬉しそうな顔をしてる村田ファンがいる。 それだけで幸せな2日…

明日のテツナイトで復活!!

明日は村田バンドと共に、明後日は村田スペシャルソロバンドと杉真理くんとのビートルズセッション。 テツナイトからの復活がやはり美しいですよね?! 病気の方は新しい展開もあり、その報告は週明けにおつたえしますね。 とにかく久しぶりのステージ。 ウ…

今週がまた山場

入院生活も3週目を終えて、すっかり人生ノンビリモードに入っています。 先週の強い治療が効いて、一応快方に向かっています。 ただ現在、元の治療に戻したので、これでまた効果が出ないようだとさらに入院が長引くことも予想されます。 何にしても治らない…