2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

柏スタジオWOO〜東京アゲイン

さぁ〜〜〜いよいよ今年のライブの締めくくり〜〜!! ■12月28日(土)柏スタジオWOO このライブハウスは本当に良いライブハウスです。 六本木あたりにあってもおかしくない雰囲気と居心地、そして良い照明、良い音響、良いスタッフ。 おそらく都内に…

博多〜広島オーティス〜広島ジューク

■12月21日(土)博多ドリームボート 今年最後の旅は博多〜広島。 大阪マンスリーのペーニャもそうですけど、何故か福岡〜広島の旅の途中で雨に見舞われることがとても多い村田です。 この日も博多に飛行機が着陸した途端、土砂降りと雷雨で飛行機の中で…

紀伊田辺〜大阪〜名古屋

■12月13日金曜日 紀伊田辺 oran-chi(オレンチ) 村田は4回目、杉くんは初めての紀伊田辺。 アロハブラザースは南紀白浜空港に降り立ちます。 今回のライブは地元のお医者さんのリクエストで村田&杉でやってきました。 たくさんの医療関係の方たち向け…

南浦和から〜札幌へ!(^_^;)

■12月7日(土)南浦和・宮内家 週末は9月の入院で中止にしていただき、迷惑をおかけしたお店が続きました〜。 5時頃、お店に着いたらあたりはもう〜真っ暗で、ライブを始める前に一日が終わった〜!感がジワジワと・・・(^o^) 冬って夜が長くてなんだか…

三島〜静岡

■11月30日(土)三島アフタービート さぁ〜〜!!いよいよ始まりました。 年末恒例オールリクエストライブ!! 口火はお馴染みの三島アフタービートからです。 三島のヌタ〜〜ッっとリラックスしたみんなに囲まれて村田はご機嫌にリクエストをクリアしま…