2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

村田の入院、さらに長引く〜

今週末の検査の結果、一週目の抗生剤、二週目のステロイド剤(これ前回の入院時に抜群の効き目だったのですけど・・・) どちらも効果が上がず、炎症は収まらないので、来週開けからまた新たな治療法に突入することになりました(トホホ・・・ 入院三週目突…

村田、入院長びく

週が明けていろいろな検査が始まりました。 熱はずっと平熱。 血液中の炎症反応も収まってきているのですが、肺のレントゲンは良くはなっているものの、劇的には治っていません。 当初、木曜日の退院が見えていたのですけど、これにより来週に退院が持ち越さ…

東京タワーライブは杉真理が…

村田です。 病院で順調に治療が進んでいます。 とはいえ、先生の話ではあと1週間の入院ということなので東京タワーライブは難しいところです。 そこで我が盟友、杉真理くんに代役をお願いしたところ、快諾をいただきました。 おおお〜それのがうれしい〜な…

本日、入院完了しました

村田は心身共に健やかです。本当に心配なさらぬようお願いします。会えれば本当に入院?と思えるはずなのに。。。入院してみたら先月坊主頭にしたのはこの日のため?と思えるような板のつき方で笑っちゃいます。みんなに見せたくて写真も撮ったけど、スマホ…

緊急入院!

先週のツアー中寒気を覚えていました。 東京に戻った頃には息も少し苦しい状態で、 病院での診断は肺に炎症が・・・そして水もたまっているということで 入院することとなりました。 村田の体的には元気の範囲内なのですけれど、レントゲン写真は許してくれ…