2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪Goo-note〜ペーニャ〜東京アゲイン

■1月25日(土)阪神野田Goo-note 午後のゆったりミュージック 広くて居心地のいいお店、本当にやさしくて感じの良いスタッフのみなさん、オーガニックでいつも趣向を凝らしたランチで僕たちを満足させてくれるシェフ、 そして思わずそそられるデザート! …

大阪ペーニャが閉店!!!

4年半の間、マンスリーライブを続け、村田の関西のライブ、一人でのライブのスタイルを作り上げてきてくれたペーニャが4月で閉店することになりました・・・・(ToT) 経営がどうこうではなく、新しい人生を目指しての再出発が店主・ペーニャ大作のメインテ…

幸せなライブ

ツアーが終わりました。 名古屋〜京都〜神戸〜東京、どこでもたくさんの人が村田とメンバーをやさしく迎えてくれました。 僕らの作り出す音楽とその瞬間を喜びと幸せで満たしながら、会場にいたすべての人たちは一つになって駆け抜けていきました。 音楽で結…

村田バンドツアー

バンドライブ、どこでもニッカニカです(^O^) そして元気なみんなの演奏と愛と会場の空気。。。 幸せです♪ ■名古屋TOKUZO ■京都磔磔 ■神戸VARIT

1月3日 杉祭り

あの大震災の年、2011年。杉くんと二人でツアーをしながら、二人の間で正月にミュージシャン仲間を集めてお祭りをしようよ、という設計図が出来上がっていました。 大震災があって、二人の気持ちが動かされて、今を見つめて、仲間を見つめて、その中でし…