2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも。。リベンジライブ!

13日の台風で中止になった村田バンドライブの リベンジライブがいち早く決定しました。 13日のライブに予約をいただいた方は そのまま継続されていますのでご安心ください。 東京ですでに行われたライブは素晴らしかったです! 村田バンドと村田の歴史を…

ライブの中止が決定!

13日予定されていました、大阪本町マザーポップコーンでの 村田バンドライブの中止が決定しました!! 大阪への移動はできそうでしたけれど、12日に JR西日本の JR西日本では、東海道線や大阪環状線など、近畿地方を走る全ての在来線を対象に、 13日午…

ライブの中止について その後

大阪からの報告ではまだなんとか大丈夫とのことです。 明日、午前中11時30分の羽田発伊丹行きのJALが 飛ぶか、欠航するかで、中止を決めたいと思います。 飛行機が欠航になれば、新幹線にも影響があり、 とても移動が間に合わないと思います。 みなさ…

台風接近に伴うライブ中止について

13日に予定しています大阪での村田バンドライブですけれど、 台風の影響が避けられない状況になってきました。明日の大阪の台風の状況を見て、 中止にする場合、早めに決定を出したいと思います。このブログをチェックしていてくださいね。 よろしくお願い…