2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワー

■3月27日(木)club333 東京タワーライブ 何度やっても特別で、いつも新しい東京タワー。 ここの会場でしか会わない人や久しぶりにやってきてくれる人、はじめましての人、続出です。 なのでなつかしいクラス会感覚のライブになります。 久しぶりの村田を…

関西3デイズ

一ヶ月ぶりの大阪は随分と久しぶりの感覚がしました。 ライブ自体、レコーディングのためセーブしているせいなのかなぁ〜。 でもその分とても中身の濃い〜〜〜三日間になりました。 ■3月21日(金・祝)奈良ポップイン ポップイン、マスターの木村さんとた…

NEW!!大阪マンスリーライブ・リスタート

5月から、正確には5月17日からの大阪のマンスリーライブは本町にあるライブハウス「Mother Popcorn」(http://www.mother-popcorn.com/)に場所を移して続きます。 ペーニャ大作くんが村田のこと、集まってくれるみんなのこと、いろいろ考えて見つけてき…

二名敦子ライブ サポート

一年半ぶりぐらいに二名敦子さんのサポート。 それまでとは違ってフルライブ構成なので、曲数も倍だし、やることもてんこ盛り。 リハ、曲の分析、アレンジ、曲のメリハリ、ライブを通してのメリハリ、たくさんやること、考えることがあって自宅やスタジオで…