2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペーニャラストライブ〜東京アゲイン

■4月19日(土)大阪ペーニャ・ラストライブ 5年半続いてきた心斎橋ペーニャでのライブ。 村田が一回欠席をしたので65回目のライブということです。 東京のアゲインが現在84回続いていますけれど、普通65回も出演していれば打ち破れない最高記録に…

杉と村田の感謝!還暦ツアー#1

4月5日(土)仙台唄屋 ついに始まりました〜、デコボコな俺たち、杉真理と村田和人の感謝!還暦☆ツアー。 あの震災のすぐ後に二人でツアーをした仙台からのスタートです。 当時、震災のすぐ後でたくさんキャンセルがあって楽しみにしていた人たちもライブ…

モンスターペアレンツ!上昇!

■4月2日(水)西荻窪テラ 平日にもかかわらずたくさんの人が来てくれました。 本当にありがとう!! みんなの気持ちに答えるべく、まるでデビュー当時の気分で飛ばしました。 そして、なんと前座は友成好宏のソロでMCが村田(^-^; プレイにはなんの不安も…

東京アゲインマンスリー

■3月30日(日)東京アゲインマンスリー アゲイン、7周年です。 村田、一度だけ入院で欠席したということは、この回が83回目のアゲインでのマンスリーライブ。 100回記念まであと少しだぁ〜〜。一箇所でのライブの回数としたらダントツでしょ〜〜。 …