2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

還暦ツアー番外編 石垣島

■6月18日〜20日 沖縄石垣島 5月の終わりに突然舞い込んだ石垣島でのライブの話。 杉くんが毎週生で放送を続けているFM世田谷のアフタヌーンパラダイスが、ネットしている石垣島の放送局からオンエアすることになり、放送後にライブをすることが決定…

大阪マンスリー〜東京マンスリー

■6月13日(金)大阪マンスリーライブ:本町マザーポップコーン 村田のスケジューリングが遅くて今回は平日のライブ。 マンスリー2本目というのに失敗したなぁ〜、などと思っていたら、お客さんが少ないと村田が可哀想だぁ〜、とみんな気を使ってくれたん…

杉と村田の感謝!還暦ツアー#5

■6月6日(金)高知 禁断の還暦ツアーもいよいよ大詰めを迎えつつあります。 が、還暦でスチャラカチャンな二人は旅気分120%で四国巡礼ライブの旅です。 高知でのライブはもう遥か彼方、80年代だったのかどうかも定かに記憶にないぐらいですが、高校…

モンスターペアレンツ飛翔!

5月30日金曜日にもかかわらず、たくさん集まってくれて本当にありがとう! 息子のドラムス彼方を加え、ケイスケ、トーベンにも手伝ってもらってのスペシャルユニット「モンスターペアレンツ」(そのまんまじゃぁ〜(^O^)のライブも2月、4月、そしてこの…

北海道札幌で杉&村田&五十嵐浩晃くん

■5月25日(日)北海道 村田と杉と五十嵐浩晃くん 25日の本番に備えて、うちら二人は前日に小樽入り。 小樽での五十嵐浩晃くんのライブに飛び入り、乱入目的とは言いながら、実は小樽の観光とおいしいものツアーも目的に入っていました〜。 なんにでも首…