2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉歐林洞

夏の訪れは歐林洞から。キーボード友成との二人だけのやりとりも特別な楽しいライブです。 友成もさすが村田バンドの一員。普通のピアノの枠にははまらないアプローチがとても刺激的。 毎年毎年、村田が出し惜しみをしろ、と注文をつけるせいか、少しメリハ…

モンスターペアレンツ滑空!

■7月19日、西荻窪テラ モンスターペアレンツ、滑空! 略してモンペと呼ばれるこのバンド、息子の彼方の成長のためもあるけれど、若いビート感と感性を導入するとどういう科学反応が得られるのか、がとても新鮮な企画だったりします。 回を重ねるに従って…

大阪マンスリー〜東京マンスリー

大阪と東京のマンスリーは村田の音楽活動のいまや核となるライブになりました。 音楽をする、制作する意味、だれのために、何のために、そしてそこで知り合う人たちとどうやって人生を過ごしていくか・・・。 ものすごく大事なことが、仕事なんていう言葉で…

還暦ツアーラスト&三島で村田ソロ

■7月4日(金)静岡オレンジホール 杉くんはほとんど初めてに近いライブだったかな?? お客さんも初めて見る杉くんに興奮状態だったような・・・ ここも写真で振り返ってもらお〜っと・・・(^-^; 初めてとはいっても容赦なく話しまくる二人(^o^) 押してい…

感謝還暦ツアー#6

石垣から戻って関東で腰を落ち着けての還暦ツアー。もうなんの不安もない二人の様子を写真を中心にごらんいれよ〜〜!(^o^) ■6月22日(日)東京下北沢 音倉 開演前にお花をいただいて気合を入れすぎてる村田。 で、階段で待機中にニューミュージック風ス…