2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石川県白山〜新潟上越へ

夏休みは石川白山から新潟上越へ。 まずは石川県白山市・溜まりBAR 夕焼け そして、上越はおなじみのうどん処鶴越さんでライブです! お楽しみに〜〜(^O^)/■8月7日(金) 石川県白山市・溜まりBAR 夕焼け 開場:19時 開演:19時30分 料金:3500…

今週のツアー

今週は大阪〜三島〜横浜とツアーします。大阪は村田トリビュートライブに飛び入りして、(笑)三島はソロライブ、終了後に村田の演奏でみんなが歌う生カラオケ大会をして、(笑)(笑)横浜は久しぶりの山本圭右のギター、小板橋博嗣のパーカッション、の3…

今年のニューアルバム

夏が来て、皆さんからの問い合わせが多くなっているニューアルバムのこと。 昨年のアルバム、「ピーカン」は7月25日からペットサウンズで取り扱われるようになります。 http://www.petsounds.co.jp/ (日本で唯一の村田のCD「ピーカン」の取り扱いショ…

友成セッション

今日は海の日恒例の、鎌倉歐林洞で友成好宏と二人でのライブ。 夏の幕開けライブにふさわしく、毎年暑いです〜! 今日も暑そう〜、こーーーでなくっちゃねーーー*\(^o^)/* 今週は友成くんと関西にも遠征します! 友成くんともう5年以上続けてきたこのピアノ…

還暦ツアー 秋の総集編

終わった途端。。。。。。(^O^)今週末、発売です!! 杉真理と村田和人の還暦ツアー、秋の総集編です!「杉真理と村田和人、伊藤銀次と奇跡のトライアングル・ツアー」 伊藤銀次/杉真理/村田和人 全会場共通 16時開場 17時開演 料金:6000円 当日…

村田の夏、始まる!

還暦ツアー、終了しました〜♪ どこに行っても暖かい人たちに迎えられて、楽しんでもらえて、 また来てね、と言ってもらえて、本当に幸せでした。 みんなに心からありがとうです。ありがとう、愛してます! また来年の春から杉真理くんと元気に日本を巡ります…

村田ツアー、大阪〜三島〜横浜

村田のソロは続きます〜〜。 友成とのセッションのあと、今月末に大阪〜三島〜横浜とツアーです。 大阪は村田トリビュートライブに飛び入り(笑) 三島はソロライブ、終了後に村田の演奏でみんなが歌う生カラオケ大会(笑) 横浜は久しぶりの山本圭右のギタ…

今週で最後〜!

還暦ツアー、柏、横浜、最高の盛り上がりでした!! もうー杉も村田もありません。みんなでひとつです。 みんなありがとう〜〜〜愛してます〜〜♪今週がツアーの締めくくり、水戸、南浦和。 南浦和はソールドアウトして当日券はありませんけど、 水戸はまだ余…

ソロ活動再開!

還暦ツアーもあと少しで終わります♪ 夏の到来と共に村田のソロ活動も再開!フルスロットルです(^o^) 今年の夏のテーマは「ピーカンは終わらない!」 まずは友成好宏とのツーマンライブ最終章ツアーからスタートー!■ 7月20日(月、祝) 歐林洞ギャラリーサ…