ぉぉぉ、ブ、ブログじゃぁ・・・村田和人

ナハハハ・・・ブ、ブログが出来た・・・
mixiとブログには手を出さずにいようと思っていたんですが・・・


でも何を書いたらいいのか、浮かばないなぁ〜。
きっと性格的に、生き方的に
思い出さず、振り返らずが好きなのね。


昔やった仕事の記録とか、ライブの録音とか、記念写真とか
あまりないし、引っ張り出して見ることもなく
そういえば携帯で写真もほとんど撮ったことないなぁ〜。


それに微妙にどういう言葉使いをしていいのか悩む・・・・
誰かが読むことをを意識して書くのはいやらしいし
かといって自分のすべてをさらけ出すわけにもいかず・・・


ンンンン〜〜〜〜〜まっ、いっか。


テキトゥーで行こう!