西宮・ますだむらた

純真な青年と怪しいオヤジ二人

村田の今回のツアー最終地は西宮。
ぉぉぉ〜〜タイガースの聖地じゃぁ。
この年になって初めて降り立って、なんだかうれしい!


そして今日のお相手は増田俊郎さん。通称「まっすん」
増田で村田、もぉぉこれは「ますだむらた」しかないと
村田だけ大喜びなのであった。パッッ、デタッッ!閉店!ガラガラ!


そしてまっすんの決めてくれたお店は「RJ&BME'S」
大将の多田さんと3ショットだが、完全に純朴な青年を
たらしこんでいる老人2人の図となってしまっている・・・


ライブは渋くてしみるまっすんの歌声で始まる。が
キャラはまるで逆の自称・脳みそ全摘出のボケまくりで
村田は逃さず適切に突っ込む大事な役目。
んんん、まっすん、申し訳ない!役不足でっす。


普段、決して弾くことのない村田のギターソロも満載。
まっすんはジックリ、村田ノリノリでいいバランスで
楽しかったです〜〜。またクリスマスにできるといいなあ〜〜。