京都・都雅都雅 お彼岸ライブ

触ると火傷する大将とオレたち

お彼岸ツアーの発祥地、京都が最終地・都雅都雅でライブ。
大将はぜ〜〜ったい河原町ブイブイ言わせてる広瀬さん
村田が知る限りでは一番クールな大将です。


さてライブは村田のせいで20分遅れで始まりました。
7時からスタート!って確認してホテルに戻りながら
頭の中は7時半から!ってリセットされてて、
のんびりテレビ見てました・・・・(あ〜〜ぁ
みんなぁ、ごめんねぇ、堪忍でっせっ。


京都は村田ととても縁が深い町です。
KBS京都ハイヤンに始まって、アルファステイションなど
レギュラー番組を長い間やらせていただきました。
ですから、当時中学生とか高校生のファンが20年以上の
月日を経て今なおライブにやって来てくれます。
なんだか同窓会みたいな感覚でライブをする場所です。


そして終了後は「まっちゃん」にてみんなで打ち上げ〜〜
来年は京都でパーティを企画します!おいでやす〜〜!