東京タワー club333

東京タワーとオレを撮り忘れたオレ

東京タワーのライブは1人弾き語りだけど何だか楽しい。
村田をまるで知らないという人もたくさん来ていて
そんな人たちの反応を見るのも楽しい。
ニッカニッカでノリノリの外国人や若い人たちの反応、
ライブの客席を足早に通り過ぎるカップルなども
見逃さずにしっかりとチェックしてる村田だったりして。


で、村田を知ってる人もたくさん集まってくれて
そういう人たちはなんだか懐かしそうな、暖かいまなざしで
村田を見てくれているのを感じる。
ここのステージとステージから見える客席の風景は
なんだかとっても居心地がいいのだ。
やりたい放題でも許してくれそうな安心感があって
ノビノビと歌いたいように歌える。んん〜〜、満足、満足。
で、次は来年の3月26日(木)に決定いたしました。また来てネッ!