むらべん 東京・ブギーストック

村田バンドのボリュームレス・ドラマー向山テツ。
そのテツの店は井の頭線・新代田にあるブギーストック。
ワイルドなドラミングと酒びたりの人生とは逆に
お店ではまめまめしくテツカレーなどを作っていたりする。
まぁ、この店主だから居心地が悪いはずもなく
むらべんもお客さんもリラックスした中、ライブは始まる。


とーべんとやるライブはこれもまた楽すぃいぃ〜。
長いツアーですっかりギターも歌もうまくなっちゃったのが
少しばかり感じ悪いですけど(^o^)
ここんところ1人ライブが多かったせいか、2人でやると2倍どころか、10倍ぐらい音楽してるのが楽しい。


お客さんもリラックスして楽しんでるのが伝わってきて
これまたとても居心地よいライブの空気感でした。
(だってみんなの顔、なぜかニッカニッカだったよ〜
とーべん言うところの「長渕コーラス」最高です!みんなありがとう!
次のむらべんは12月7日(日)に決定!!ヨロヨロ〜。