東京・アゲイン 村田の実験室 #20

ライブには小さな波と大きな波があるみたいだなぁ。
ライブハウスや場所、地域でも波が突然やってくる。
悪い波が来たとき、どうやってまた良い波に乗るかが大事なところ。
アゲインは今再び、良い波に乗り始めた。



実験室、と名付けられたライブタイトルは
ここアゲインで新しいものや楽しいやり方を生み出そうという気持ちの現れです。
ホント村田のきまぐれだったり、ちょっとした思いつきでいろいろやるのですが、
それには来てくれるみんながきびし〜く答えを出してくれます。みんな〜アザ〜〜ス!
とても刺激的で、楽しくて、なごやかで、リラックスした音楽空間です。


現在、演奏曲をお客さんが決めるという企画をあたためてる村田です
そして相変わらずの福顔の大将・石川さんで〜〜す。