東京 ブギーストック むらべん

ガチガチに冷え込む中、たくさん来てくれてありがとう!
みんながこうやって来てくれるから僕らはライブを続けられます。
中には20年ぶりに姿を見せてくれた仲良し4人組もいたりして、
昔話が炸裂するわけですけど、こうやって一人また一人と顔を見せてくれる
なつかしい人達と再会するのも村田のしあわせの一部だったりします。


さて今日は湯川とーべんとのむらべん。
すっかり溶けてきた二人のコーラスと
とりとめのないギターとベースのやりとり。
ロックなとーべんといい子ちゃんの村田。
通常のMCではツッコミ担当の村田にあんまりつっこまないでね、とーべん!
つっこまれなれてないので、話がヨレヨレです。(^o^)
来年は少しずつ共作を増やしていってオリジナルCDを作ろうねっ!


さぁ今週末12月13日(土)に「村田バンド」チケット予約が開始されます!
みなさん、準備はよろしいか〜???