神戸 ウィンターランド HOOPERS

今年も神戸にはたくさんお世話になりました。
最後のライブは村田のリクエススペシャルとHOOPERSのライブです。


コイタに手伝ってもらって、駆け足でリクエストを
村田はせっせとたくさんやらせてもらいました。
毎日毎日、みんなのリクエスト曲に痛いところ突かれてます。


そして休憩後の後半は、村田バンドのコイタ(小板橋)が
参加する神戸初登場のHOOPERS
すっかり村田もお客となって楽しみました。
楽しかったよねぇ〜〜〜みんな、本当に!
明日の京都もあるし、あさって25日は
名古屋でもHOOPERS単独ライブがあるので、
時間がある方はぜひ来てみてください。
みんなの心の癒しになってくれます。

アンコール前にとった村田の席からのみんなの笑顔です。
いい〜〜顔してるよねっ!全員を撮りたかったのですけど
今日はいつものステージから客席に降りて村田の周り180度を
お客さんがとりまく形だったので半分お客さんの写真だけですけど・・・