京都 まっちゃん HOOPERSと

HOOPERSとの旅、二日目は京都「まっちゃん」
お客、村田はもちろん、神戸、京都のライブハウスの大将も
すっかりHOOPERSのファンになってしまい、来年の夏までに
再び村田和人とHOOPERSが実現しそうな空気です。


お客さんのリクエストも相変わらず鋭いところを突いてくれて
本当にうれしい村田です・・・・・・・・
右を見ても左を見てもみんな顔なじみのニコニコ顔。
愛はどこにあるのかわからないけど、愛してます!


終了後は3時間半に渡って打ち上げ&忘年会。
ゆ〜〜〜くりと話し込みましたねぇ。
みんなのことがドンドンわかっていっています。
HOOPERSのみんなもライブが終わっても同じまんまで
笑いが絶えない打ち上げでした。みんな楽しかったよ!
今日の写真は客席の作りから2枚セットです。