東京 アゲイン

今年最後のonly one live #21 [村田の実験室]は
しめくくり怒濤のリクエススペシャルでした。


いったい何曲演奏したのでしょう????
いつもよりも少なめのトークに不満は残りますが(^o^)
こんなに曲数を演奏したのは初めての経験かも知れない・・・


もうアゲイン、この場所自体の空気がハッキリと生まれてます。
それは店主・石川さんと、村田と、来てくれたみんなが作り上げた歴史そのものです。
同じものは他では生まれません。アゲインだけのものです。
居心地がよくて、誰もが仲良くなれそうで、素直になれそうで・・・
そんな感じがしない???


来年も村田はこのアゲインでいつでも新鮮に歌を歌い、みんなの暖かさに包まれながらライブを続けます。みんな、ありがとう、ホントに心からありがとう・・・
そして今年最後のブログ用の写真、すべてブレブレで失敗しました、ゴメン(ToT)