1月10日 東京 下北沢440 トーベン祭り

10日のトーベン祭りが村田の仕事始め。
他に、センチメンタルシティロマンスの3人(告井、中野、細井)鈴木慶一鈴木茂おおはた雄一、そしてもちろん湯川トーベン、サポートメンバーにドラマーの上原”ユカリ”裕も参加するという豪華な顔ぶれでした。


鈴木茂さんはも〜〜村田のデビューアルバムのアレンジもしてくれた村田の大好きなアーティストです。
が、この日は歯の手術明けで歌も歌えない状態で、自身の曲はやらないということに。
で、茂さんの出演部分は村田とのセッションだけなので、村田も気合い入りました〜。
入りましたが・・・・・ステージ上、茂さんのソロの時は隣の一番いい場所でただのお客になってました〜(^o^)


自分のセッションも楽しかったのですが、この日は他のミュージシャンのプレイもとても良くて本当に久しぶりに音楽を聞いていて何も考えずに楽しいなぁ〜、って感じることができました。
みんなにしてみたらあたりまえのことなのに、村田はしばらくそれを忘れていました。
とても楽しい夜とともに、自分のライブもいつも今夜のようでありたい!と改めて感じた村田でした。