25日東京アゲイン「村田の実験室#22」

今年最初のアゲインのライブ。ここも居心地のいい場所です。
ペーニャの大作くんといい、ここアゲインの石川さんといい
いい場所は良い店主が作るものなのかもしれません。


集まってくれるみんなの空気はやさしくて
村田を暖かく包み込んでくれています。
みんな本当は「しようがないなぁ〜こいつは〜」
って思ってやさしくしてくれているんじゃない??
村田はただただみんなに愛をこめて歌を送り続けます。
この空間と時間がいつまでも続けばいいのにな〜。


アルバムコンプリートは「空を泳ぐ日」を斬新なアレンジ(?)をはさみつつ、
暮れのリクエススペシャルで宿題になった「風の街角」(二名敦子)をお届けし、
さらに休憩時間には平常心では見られない「Sky Love」のプロモーションビデオを
村田の退席後(だってその場には恥ずかしくていられませんから!)
上映するというお年玉付き。
(なんとアンコールに応えて2回上映したという・・ぁぁ、なんという・・)
今年のアゲインも絶対に楽しいライブになる予感100%でした。


で、写真は最近のシリーズ、最前列のお客さんが村田を激写!でお届けいたします〜(^o^)