東京アゲイン 気まぐれ音楽寄席

もう早3回目となるペットサウンズ店主・森さんとのコラボレーション企画
好きな女性アーティスト・アイドルのタイプがお互いかぶっているのがわかってからはイベントがさらにヒートアップしているのです(^o^)


今回は70年代後半の邦楽を村田がカバーする企画だったのですが、
渡辺真知子から、吉田拓郎井上陽水中村雅俊、さらに森進一、キャンディーズにいたるまで14曲、村田の身勝手なアレンジでお送りしました。


原曲をどうアレンジして、どう歌うか、が村田の命を削っている部分なだけに、
今回も一人でスタジオに3回もこもってリハーサルしたのです。
楽しんでもらえたかなぁ〜。
そんなこんなで次回の気まぐれ寄席ゲスト出演は5月が予定されていて
いよいよ洋楽シリーズへと突入するということで乞うご期待