2/12 川崎 ピュアミュージック

これだけ同じ人間がこれだけ長く顔を合わせるプロジェクトはいままでなかったし、おそらくこれからも起こらないと思います。
もうこの4人ときたらチャレンジャーで我慢強い連中です。


こんなにしんどいって思いながら、音楽をする楽しさや満足がそれを上回って次のスケジュールを聞かれるとみんな2つ返事でOKを出しています。


ライブ中にいくつか次回へのピュアミュージックへの提案も出ましたねぇ〜。
伊豆田くんのピアノで3人がそれぞれ歌ってみようシリーズとか
イズちゃんは今回も絶品のクィーンのナンバーを披露してくれたので、次回もしクィーンのナンバーをするのであれば、あのフレディ・マーキュリーのタイツ姿でイズちゃんが歌ってくれるとか・・・ァァ、これどうしてもみたいなぁ〜〜〜


次回は8月、予定では福岡・大阪・名古屋も回りそうな気配濃厚。期待してください!