2/14 大阪 ペーニャ

マンスリーライブも4回目。
ライブのペースもヒートも上がってきました。
お客さんもすっかりリラックスできて
音楽を聴くのも、参加するのも楽しんでくれてます。


店主・大作くんのギターサポートも心強いけど
村田を始め、お客さんもみんな大作くんのファンです。
居心地いいよ!
回を重ねるごとに、村田も大作くんもお客さんも
ぉぉ、また上に行ってる!という感じ。
やっぱ、これは村田の愛のなせる業だなっ、ナハハ・・・


で、今日の写真はいつもペーニャでのライブを影でじっくりと支えてくれているアヤノくんとエリさんです!
ペーニャに来たら、名指しでご氏名くださいませ!いつもありがとう!