ライブ情報 3月東京アゲイン

今年から開演時間を1時間早くして、開場15時、開演16時になりました。
お間違えないようよろしくです!


予約受付を終了いたしました。キャンセル待ちを受け付けております。


3月22日(日)村田和人Only One Live #24 [村田の実験室]
東京・武蔵小山Cafe Again /Open 15:00 /Start 16:00 /
料金2500円(ドリンク別/必ずドリンクの注文をお願いしますm(_ _)m)

予約受付はメールのみ、一通のメールでお二人まで予約できます。
受付開始は本日2月22日(日)13時より受け付けますが、
注意事項:必ず守ってくださいねっ。
★13時以前の到着メールは無効になりますので、発信時間にご注意ください。
★予約メールには必ずフルネームを入れてください。
予約メールは s.ishikawa@cafe-again.co.jp まで
メール受信順に整理番号を発行し返信します

LiveCafeAgain/品川区小山3-27-3 ペットサウンズ・ビル B1F/03-5879-2251/
東急目黒線南北線都営三田線直通・武蔵小山駅下車 徒歩0.5分


★★そして本日は2月の「村田の実験室#23」がアゲインで行われました。
にもかかわらず、デジカメの撮影を忘れるやら、ライブの録音を忘れるやら、
すっかりアルツ村田そのものになっていました。が、
ライブは、アルバムコンプリート「Hello Again」を村田の実験(?)でお送りして
とても新鮮&ワイルドだったと思うよ〜(村田は・・・ですけど(^o^)
村田の贈るみんなへの愛の歌もあり、おなじみ「みんなでコーラス隊」も大活躍。
自分で歌うって、みんなの声がアゲイン中に響くのって、
想像を越えた今までとは違う音楽との一体感を感じない?村田はすごく力を感じます。


そのうえ、今日は村田の愛が出まくりだったのですけど、みんな感じてくれてました?
村田はライブをしているうちにどんどん欲が出てきてしまいます。
どうすればみんなをもっと楽しくできるのか、喜んでもらえるのか、愛を感じてもらえるのか、みんなの喜びがまた村田の歌を上の次元へと運んでくれるような気がします。
だから、みんながアゲインで見るときはいやなこと忘れて、「あ〜〜幸せだぁ」オーラを
村田に向けて発してくださいねっ。


このアゲインでのライブ、本当に村田は大事にしています。
できればここで息を引き取りたいと・・・・ナハハ・・・
取りあえず楽器を置いて、歌を歌わなくなるまでここではやらせてもらいます!!