柏 サムアップ

KAZ_MURATA2009-03-10

柏、初登場!!
初めて行くところってドキドキして、なんだか新鮮な喜びがあります。


久しぶりにケイスケと音楽出来るし、若いアーティストとの競演、ビリケンオオゼキタク君とご一緒させてもらって他の音楽を楽しむ余裕も持てて楽しかったなぁ〜。
やっぱりケイスケのギターは村田の気持ちをグッと持ち上げてくれます。
来週からケイスケとの2人旅も始まるのでウキウキです。


お客さんもいつも来てくれるおなじみの顔がたくさん見えているかと思えば
20年ぶりに来てくれた村田の大学の同級生たちがいたりしてなごんでます。
久しぶりの仲間たちは変わらずご機嫌な連中でした。
そして次の柏サムアップは6月7日(日)に決定しました!