和歌山 オールドタイム

KAZ_MURATA2009-03-14

初めての和歌山。老舗ライブハウス、オールドタイムの大将は初対面なのにとてもオープンな松本さんでした。初めて会った気のしない人って稀にいますよねっ。もう昔から知っているような空気の松本さんです。


大阪から来てくれたみんなと古くからの和歌山のファンの人たちに囲まれて、もうライブが始まる前から写真撮影やら、サインやらですっかり打ち解けた雰囲気になっていました。
村田を聞いてくれている人たちはしっかり存在してくれているんだなぁ〜、って改めて実感しました。すっかりファンの人たち同士も顔見知りになった様子がとてもいい感じでした。


音響もバンドで出来るスペースと設備でとてもいい音でした。
気持ちよ〜〜〜く歌わせていただきましたぁ〜。
ありがとう、みんな!
次は8月、9月あたりに和歌山に来る事も決定して、来月いっぱいで引越しをするニューオールドタイムにお邪魔しますよ〜〜。