広島 オーティス

12月以来の広島。もうすっかりレギュラー化しましたねっ。
大将の佐伯さんは中東系ギタリスト(?)のため、本当に圭右の登場を待ちわびていました。
きっと村田が来るより10倍ぐらいウキウキしてると思いますよ〜〜。
で、リハが終わった後にケイスケのミニミニ・レッスンがあり、真剣に講義を受ける佐伯さんの写真です。



二人のプレイのツボもピッタリでボルテージがあがってきます。
前回よりも少しお客さんも増えてくれて本当にありがとう〜!
このままず〜〜〜っと広島でライブを定期的に続けて、いつの日かこのオーティスを満杯のお客さんで埋めたいなぁ〜、って願っています。その日までみんなよろしくねっ。