東京 アゲイン

KAZ_MURATA2009-03-22

アゲインが2周年を迎えて、来てくれたお客さんに「アゲイン・バッジ」をプレゼントしています。
なので最初からマンスリーでお世話になっている村田は今回が24回目のソロ・ライブということになります。
石川さんにお尻を叩かれ、みんなにお尻を叩かれ、ヨレヨレで村田はここまで来ちゃいましたが、ここまで来たらエンドレスです。アゲインが先になくなるか、村田が先になくなるか、みんなが先になくなるか(ぁ、これは勝ち目がなさそうだけど・・・)最後まで見届けたいと思います。


ライブは予定していたアルバムコンプリートを先延ばしして、村田の歌いたい曲を聞いてもらいました。
一週間に及ぶツアーは想像以上に村田の精神を疲労させていました。
やっぱり毎日毎日、気合い入れまくりだったので、東京に戻ってヘナヘナになってしまいました。
みんなに愛を届ける村田が今日はみんなのやさしい気持ちで癒されながら、自分の歌を楽しく歌っちゃいました。
こんなだだっ子のようなミュージシャンでホントすみません。でもみんなのニカニカの顔が村田を元気にしてくれました。ありがと〜〜〜〜!!