村田は現在、完全レコーディングモード

気がつくとバンドのライブからかれこれ2週間近くが経っている。
村田はというと7月15日、ユニバーサルミュージックからリリースされるニューアルバムのレコーディングに完全に埋没中。
昔から音楽の制作に入ると途端に人が変わって愛想を無くし、さらに無精になり、外へ出たがらなくなり、横柄でつきあいが悪くなる、などなど・・・
村田に音楽制作以外のことをやらせないで、そっとしておいて、が本音です。
やりはじめるともう〜〜次から次へと、ぁ、これ入れ替えて、こんな風にここはアレンジ変えて、ぉ、なんだかケイちゃんのギターが欲しくなってきたぞ〜、などと際限のない思いつきのまま、どんどんとやることが増えていってしまうのです。
実際には4月からレコーディングモードだったのですが、かれこれ一ヶ月近く休息を取っていないなぁ〜〜。んん〜そろそろ休みたい・・・・でももう時間がない・・・・


アルバム自体は、メチャメチャいい!と思いますっ。今回、ベストサウンドで使われた「together」以外はすべて新作書き下ろしで、全11曲。
安藤芳彦くんと田口俊くんという村田の音楽のパートナーが腕をふるって詩を作ってくれました。これが・・・・またイイ!!
残りあと少し、またしばらくブログの更新を忘れながら村田はCD制作に没頭します!!