29日 むらべん 30日 only one 大阪ペーニャ

いや〜濃い〜2日間だったねぇ。んん〜楽しかったぁ。


一日目は湯川トーベンとのむらべん。とーべんのこれでもかっ、っていう突っ込みを楽しみながら、ペーニャ大作を交えての白熱のライブへと突入するのです。トーベンとのハーモニーはケイスケやコイタとはまた全然違う混じり方をするんだなぁ。今、一番きれいにハーモニーする声のような気がする。
次までにはもっとハーモニーするように曲をいろいろ増やしておくのでお楽しみに〜。


二日目は村田のマンスリーライブ。なんだか始まる前からドキドキ感が止まずにいて、何かが起こるのかとドキドキしました。
でもライブが始まると何かを見届けて安心したかのように、その胸騒ぎは消えていったのですけど、んん〜不思議な感覚でした。


ライブは出だしはもちろん村田がリードするけど、
途中からはみんなの送ってくれるパワーで村田と歌と演奏はみんなの望む方向へと進んでいきます。
ちょうど、昔懐かしい「こっくりさん」をやっている感じなんだ。
村田は身を任せているだけだから、よ〜〜〜〜くわかるんだけど、みんなには実感がないのかもねっ。
村田のライブを作っているのは、みんななんだよ! 最高です! また村田を気持ちよく音楽させてくれてありがと〜!