東京 アゲイン #26

新大阪、朝8時の新幹線に飛び乗って、東京アゲインへ。
レコーディングに埋没していた弱っている村田にはさぞかし辛い3日間になるかもと覚悟をしていたのに、そんなことはないのは何故?
みんなが集まり始めて、人なつっこく話かけてくれて、開演までの1時間をウダウダと過ごすうちに心は晴れ晴れとしちゃうんだ。
ライブが始まる頃にはウキウキでお調子よく絶好調の村田が出現しているのです。
ぁぁ、すごいなぁ、人の力って、すごいなぁ。
大阪でのライブも今日のアゲインも、みんなにたくさんの愛と力をもらって村田は動いていました。

ねぇ、みんな、それを信じて、一度本気で送ってみてくれない?
きっと村田はすごいミュージシャンになれると思うから。