東京 アゲイン 音楽気まぐれ寄席

もう4回目になるのかな?ペットサウンズ店長・森さんとのコラボレーション企画。
邦楽は前3回でめぼしいところはやったということで
今回から洋楽シリーズへと突入です。


洋楽の一回目はビートルズ登場の1960年代のマージービートの特集でした。
村田はいつもよりも多い14曲をリストアップしてお送りしましたが
ホリーズに始まって、サーチャーズ、ハーマンズハーミッツ、トロッグスなどなど
もう村田が中学校時代に貪るようにコピーした曲が満載でした。
しかも村田の自己中アレンジを激しく加えているのですが、
これって聞いてる人たちは納得してくれてるんだろうか?本当は非難ゴウゴウだったりして・・・


いつものように森さんとの話が長くなって気がつくと前半だけで1時間半近くに!!
だって森さんたら、いつものように当時の注目の女性アーティストの方向に行くものだから村田の話も、目の光りも鋭さを増すってものですよね〜〜〜っ。
ということで、今回の村田の胸キュンギャルはフランス・ギャルなのです。
いやいや、メチャメチャかわいいです!
休憩中にペットサウンズでベストアルバムも購入してしまいましたぁ〜〜(^o^)