6月28日 東京 アゲイン #27

本当にまるで集会か親族会議のようです。
いつもアッという間に売り切れてしまうアゲインのチケット。
3分の2の人たちは毎月必ず来てくれるみなさんです。
もう家族のようにナァナァな会話をさせてもらっています。
初めていらしてくれた人たちも、きっと居心地が良いと感じてくれていると思うのですけど、いかがですか??
村田だけではなく集まった人たち自体がそれぞれを受け入れる空気を持ってます。


ライブは雨にもかかわらず、しんどい湿気にも負けないように、
夏ど真ん中の選曲に加えてニューアルバムからも少しお届けしました。(気に入ってもらえました??!
村田はアルバムが完成してから発売されるまでのこの時期に特有の「やっちまったなぁ!」という後悔が頭いっぱいになる症候群にかかっていて、
アルバム完成の喜びのMCではなく、グチ全開のMCになってしまって本当にゴメンネッ!!!!!
みんなはといえばそんな村田をやさし〜〜〜く見守ってくれてました。(ただダダこねてるとしか見ていないのかも・・・ナハハ


そんなみんなとこの空間を大切にしてナチュラルビブラートが村田の歌にかかるまで、
村田の葬儀をアゲインで行うその日まで、村田は目一杯いい音楽をみんなに届け続けます。