大阪 ペーニャ

すっかり大阪ペーニャのマンスリーもアゲインのように定着してきました〜。
しかし関東と関西の違いは段々と現れて来ていて
今のペーニャのライブはなんだかデビューした頃の
神戸チキンジョージのライブと重なってきたような感覚さえします。
少ないけれどコアな人たちの暖かく、時に熱い想いがほとばしるライブです。
手探りで始めたオンリーワンライブですけど、場所や集まる人たちによって
同じスタイルのライブにはなりません。
東京は東京で、大阪は大阪で、居心地の良い空間が生まれています。


今日はみんながしめしあわせてアロハ着用のサプライズで客席はとてもカラフルな状態。
いいじゃない〜みんな似合ってるんじゃない!?
夏はずーーっと、アロハで行こうよ〜。着てみると着やすくて色も派手でちょっと変身気分が味わえるでしょ?