横浜ミリオンズ・デリ・カート

久しぶりの横浜で、久しぶりの3バカ集合です。
ぉぉぉ、楽しいぞ〜〜〜3人でやると楽しいぞ〜〜〜。
間奏が入る、リズムが入る、ビートが強く出る、コーラスが入る、MCも入る、
いいなぁ〜3人は〜(^o^)
気合が入った3人は出だしから、立ちっぱなしです。


おいしい料理の出るお店で気持ちの良いライブ。いい組み合わせですよねっ。
村田も初めて来たお店なんですが、コイタは常連でよくhoopersでライブをしているので、コイタ仕切りです。
スペースもたっぷりしていてくつろげるし、もうライブが始まる前から、客席をノコノコ歩いてみんなとウダ話やらサインやら写真撮影をしてしまう村田でした。
ニューアルバムからの曲もお届けしつつ、3バカなので全体的にコーラスパートの多い曲を今回はピックアップしてみました。
3人の気合と楽しさと喜びがきっとみんなの気持ちよりも先に行っていて、それに引っ張られるようにライブはボルテージが上がっていきました。
ぁ〜〜〜〜なんて楽しいライブだったんでしょう〜(村田が・・・ですけど・・・


ここミリオンズ・デリを村田、山本、小板橋、3バカのフランチャイズとさせてください。
ここでしか見れない村田の、3人のプレイが他とは違うライブを作り出します。
次回のここ横浜ミリオンズ・デリのライブ、10月3日に決定しています。
みんなぜひ来てくださいね〜〜楽しいよ〜〜(村田が・・・・