東京 アゲイン

超ピーカンの7月26日、日曜。夏満喫の村田はウキウキなアゲインでライブです。
よくMCで村田は「これはライブじゃない!法事だから欠席できないよ〜」などと言い放っていますが、
遠くの親戚<近くのアゲイン仲間、という式は正解になりはじめているんじゃないかって思えます。
愛とやさしさが、村田のライブの踏み絵となっている近頃、ライブに顔出してくれるみんなもすっかり温厚な顔になってます。
んんん〜、マジでコミューン(古?!)を作ってしまいたいぞっ。


アルバム発売直後なので、新しく来てくれた昔馴染みの人たちも含め50人以上が席を埋めてくれました。
一曲一曲を、MCを、このアゲインの雰囲気を、みんなの一体感を、ゆったりとじっくりと楽しんでくれているように村田からは見えます。
話の途中で、ちょいと出た「アゲインでビアパーティ」もいいよねぇ。
いつも集まってくれるみんなとビールとおつまみだけで、ウダ話をするだけの会、やりたいねっ!
ただ音楽がないのもさみしいので、村田の曲、カラオケ選手権なんかやったりして・・・・(^o^)
大阪が動とするなら、静の東京、どちらもみんなの顔は同じ顔してるよっ。


ライブ中に、もらったみんなのアルバム発売おめでとう!の寄せ書きTシャツ。
みんなのひとつひとつの寄せ書きに愛が詰まってます。ありがとうみんな、愛してるよ。